第2回 せごどんしゅうせいキッズクラブ 💪✨
先日、2回目のせごどんしゅうせいキッズクラブがありました。「キックライダー」
に乗りました。キックライダーは、二輪のため、足でしっかり踏ん張りながら、バランスを取って元気いっぱい走る姿が見られました。飽きることなく何度も楽しんでいました。友達との交代もスムーズに行い、順番を守って楽しく遊ぶことができました。
新着情報
先日、2回目のせごどんしゅうせいキッズクラブがありました。「キックライダー」
に乗りました。キックライダーは、二輪のため、足でしっかり踏ん張りながら、バランスを取って元気いっぱい走る姿が見られました。飽きることなく何度も楽しんでいました。友達との交代もスムーズに行い、順番を守って楽しく遊ぶことができました。
スライドショーには JavaScript が必要です。
入園ご相談・お問合せ








